シンプルライフに憧れて~Samanthaの暮らし

日々の生活の事-片付けや断捨離、インテリアの事など綴って行こうと思います。

喜ばれた甘くない手土産~ガトーフェスタハラダ編

今日は手土産で喜んでもらえた、甘くない食べ物のご紹介の第2弾です。

ガトーフェスタハラダのオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン
をご紹介しようと思います。

f:id:keep-life-simple:20160929234310j:plain

こちらは店頭で試食させて頂いて、とてもサクサクしていてワインのおつまみにとても合いそうな感じがしたので自分用にも購入してみたところ、とても美味しかったです。
 
トマトをベースにバジルとチーズをふんだんに使用されていて絶妙なハーモニーでした。
トマトにおいてはトマトピューレ、トマトペースト、ドライトマトの3種を使用して水は使用せずトマトの水分のみでパンを練り上げてあるそうです。
バジルも香り高い物を使用し、チーズにおいてはパルミジャーノ・レッジャーノを使用しています。こちらもイタリアンには欠かせないチーズですね。
ラスクにクリームチーズやカッテージチーズをのせて頂いても美味しいですよ。
 
ちなみにこちらの商品は夏季限定品で9月末までの販売との事ですので店頭によっては販売終了されているかも知れません。
オンラインストアで確認しましたらオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエとの詰め合わせはまだ販売しているようですのでこちらでしたら手に入れることが出来るようです。
 
またオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエというもう一つのおすすめの甘くないラスクがあります。

f:id:keep-life-simple:20160929235654j:plain

 
パンの生地にポルチーニをふんだんに練り込みフライドオニオン、ナツメグ、ブラックペッパー、バジルなど、多品種のスパイスも生地に入れられています。
こちらの商品もパルミジャーノ・レッジャーノやトリュフフレーバーオイルを使われているのでイタリアンのイメージですね。
こちらは通年販売されているようです。
 
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアンオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ共に食感がサクサクしていてワインのおつまみにぴったりだと思いますよ。
 
ちなみにガトーフェスタハラダの中で甘いラスクで私が一押しの商品はグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートです。こちらは10月1日から販売されますので楽しみですね。

f:id:keep-life-simple:20160930001111j:plain

 

また新商品でオイルカットラスク グーテ・デ・ロワ レジェというバターを97%カットされたヘルシーなラスクも販売されるようです。こちらも頂いてみたい商品ですね。

f:id:keep-life-simple:20160930001727j:plain

(写真は全てガトーフェスタハラダ様よりお借りしました。)

リンクはこちらです↓。

www.gateaufesta-harada.com

関連記事はこちら

keep-life-simple.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。

よかったらポチッとおして下さると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村