シンプルライフに憧れて~Samanthaの暮らし

日々の生活の事-片付けや断捨離、インテリアの事など綴って行こうと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカギレにはこの軟膏がおすすめ

ますます秋も深まってきましたね。 急に気温が下がるといきなりアカギレが出来たりして本当につらいですよね。 以前にハンドクリームもご紹介したことがありましたね。 イソップのハンドクリーム keep-life-simple.hatenablog.com ラッシュのハンドクリーム …

銀座伊東屋のオススメボールペン

今日は銀座伊東屋のステーショナリーをご紹介しようと思います。 ご存知の方も多いかと思いますが男性に人気のボールペンです。 ■ROMEO NO.3 ボールペン (画像はITO-YAからお借りしました) このボールペンを最初に見つけたのは夫でした。 我が家で所有して…

お気に入りの遠赤外線ヒーター

本格的に寒くなってきましたね。 少し前に扇風機を片付けたと思ったら、もう暖房器具を出す事になっていました。 私の冬の暖房器具の相棒といえばアラジンの遠赤外線グラファイトヒーターです。 アラジンの遠赤外線ヒーターがオススメ (アラジンHPよりお借…

オイシックスのお試しセットを注文してみました

今回初めて食材を配達してくれるシステムを利用してみました。 その感想を書いていきたいと思います。 オイシックスを選んだわけ 特に吟味して選択したわけではなく、ブログでオイシックスを取り上げていらっしゃる記事を読んだのと、知り合いの方がフェイス…