シンプルライフに憧れて~Samanthaの暮らし

日々の生活の事-片付けや断捨離、インテリアの事など綴って行こうと思います。

銀座伊東屋のオススメボールペン

今日は銀座伊東屋ステーショナリーをご紹介しようと思います。

ご存知の方も多いかと思いますが男性に人気のボールペンです。

ROMEO NO.3 ボールペン

f:id:keep-life-simple:20161111003701j:plain

(画像はITO-YAからお借りしました)

このボールペンを最初に見つけたのは夫でした。

我が家で所有しているのは夫なのですが、私も時々拝借します。

 

このボールペンの良さは握ったときの手の感触です。

とても握りやすく、書いていても手からずれる事も無いですよ。

 

またインクもとても良く出て、綺麗にカスレも無く書けます。

インクにある程度の粘性があるのでさらさらと書くことが出来るようです。

とにかく書きやすさはピカイチだと思いますよ。

■ペンの柄がオシャレ

上から三本目のブラウンのペンが我が家にあるものと同じです。

こちらは色合いが少しまだらになっていて、ペンによって柄の出方が違います。

 

各店舗で何本かストックがありますので、是非在庫を見せて貰って下さい。

その中からお気に入りを選んで買うと良いですよ。

 

私は夫にプレゼントしようと思ってシャープペンシルを銀座本店で購入しましたが、

その際に柄を選ばせて貰いました。

 

店内に置いてあるペンは試し書き用ですので同じ物を在庫から出して貰えます。

その際にあるだけ見せて貰える様お願いすると良いですね。

 

私は3本ある中から選びましたが、直感で決めました。

とても人気のペンですので在庫も限られているようです。

 専用ペンケース付き

f:id:keep-life-simple:20161112012057j:plain

購入すると専用のペンケースに入れて貰えますのでギフトにもオススメですよ。

これからクリスマスがやって来ますね。

男性にプレゼントすると喜ばれると思いますよ~。

 

お値段もそれほど高くないですし、デザインも男性好みだと思います。

ボールペンとシャープペンシルのセットにしてもいいですね。

ケースの色もブラックですので、シックで良いですよ。

 

こちらでチェックしてみて下さいね。

凄く素敵です↓↓↓。

www.ito-ya.co.jp

その他のシンプルライフ記事はこちらからどうぞ

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 シンプルライフ