シンプルライフに憧れて~Samanthaの暮らし

日々の生活の事-片付けや断捨離、インテリアの事など綴って行こうと思います。

Kanaのこと。

 

 

 

今日はブログ開設から2日目となりました。

そこで、Kanaのことを少しご紹介してみようと思います。(ざっくりですけど)

 

・東京在住の有職主婦です。夫と二人暮らしです。

・自営業の夫と建築設計を仕事にしています。

・大学は建築学科を卒業し設計事務所に勤務しておりました。

・建築設計とは言いましても、色々な分野があり私の携わる仕事は

 主にコンクリート設計です。(構造体の設計になります。)

・好きな事は片付けや物づくりです。

・片付けが好きと書きましたが、ごみ捨てが好きと言った方が良いかもしれません。

・夫には何でも捨てる人と思われています。(ちなみに夫はタメコミアンです。)

 

また、ここに書けるような事があれば追記したいと思います。

 

f:id:keep-life-simple:20160902110704j:plain

写真は本文とは関係ないですが、近所の評判のケーキ屋さんのものです。

可愛かったので載せてみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村