シンプルライフに憧れて~Samanthaの暮らし

日々の生活の事-片付けや断捨離、インテリアの事など綴って行こうと思います。

トイレに高級タオルを

私の家ではトイレのタオルは割りと高めのタオルを

使用しています。

実家のもそのようにしていましたが

来客が多かったためいつも綺麗で

さわりごごちのいいタオルを使用していました。

 

タオルは皆さん拘りがある方は

色や厚さなど自分の好みのタオルをそろえて

使っていますよね。

そうすると、頂き物の高級タオルが他のタオルと

色柄が違うためそのデザインだけ浮いてしまって

出番がなかったりしますね。

 

そこで我が家も高級タオルを

トイレ専用にしています。

(頂き物がほとんどですけど。)

 

まれに来客があってその方がトイレを使ったときに

いいイメージになるかどうかは

タオルに掛かっているといっても良いくらいだとおもいます。

 

つい見えない場所だからといって

ぼろぼろの物を使っていたら

どんなに部屋が綺麗でも

取り繕った感じのイメージを与える事になって

非常にもったいないことになりますよね。

 

トイレといえども、というかトイレは一番

手を抜けない場所のような気がしますね。

トイレに入ったときにまず私が見るのは

たいていタオルですし。

自分が拘っているからといって

他の方も同じとは限らないですけどね。

 

なかなか頂き物タオルがたくさんあっても

もったいなくて使わない人も多いかと思いますが

トイレで使い始めると

普段使わないでしまっておくのが

なんだか逆にもったいない気がします。

 

さわりごごちのよいタオルで

ラグジュアリーな気分も味わえてお勧めです。

 

f:id:keep-life-simple:20160910194644j:plain

 (画像はギフトアットマリー様よりお借りしました。)

www.giftmarry.jp

手ざわりの良いお勧めタオルです。

我が家も以前に頂いて、こちらを使っています。

(トイレではなく洗面所ですけど。)

 

ランキングに参加しています。よかったらポチッとおして下さいね。

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村